ゲルダ ベングトソン 刺繍 人生

昨日は 東京のキルト展の皆様の写真を楽しみに

(001.gif定年したら…行きたいわ。行くぞー)



私は西へお出掛け


帰りに…探していた本を買いに~


好きになると…私はちと

おかしな子になります。


キルト本とおなじです。


そのかたを知りたくなります。


病気です。(^-^)





c0318044_845292.jpg






この本にチャートがあるわけでないのは~知っていますが~
刺したい作品が増えてしまいました。



さてさて



私はパッチワーク…どうしますか?




でも



沢山の先生方のキルト…皆様のブログで拝見しましたが素敵よね。



ムーミンもたまりません。(^-^)



あの人混み…体力作らなきゃとあらためて思いましたわ。

キルト展へいくかた…頑張ってね



私は西へいっただけなのに~かなりクタクタです。

今日は仕事出来るかしら~いってきます。


003.gif
[PR]
トラックバックURL : http://irochie7.exblog.jp/tb/21545010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by IROAI0709 | 2014-01-25 07:54 | クロスステッチ | Trackback