人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 Snow garden

せっかくのお休み 雪景色


しかも

娘が、風邪?ノロ?


インフルでは無かったけど


一昨日の夜…帰ったら~すでに倒れこんでおりました。


毎日、就活で疲れがでたのかしら?

今日はバレンタインデーケーキを作ろうと約束していましたが?


中止となりました。007.gif


その代わりに


ずーと…お粥…だったので


今日は少し甘いものを~


リンゴのコンポートをつくりました。


 Snow   garden_c0318044_1785823.jpg








早くよくなってね。




さて

私の方は~旦那が帰ってきたりとバタバタ~忙しく自分の時間が無くてステッチも進んでいません。008.gif



一人ステッチマンスリーを今年無謀に考えていたのですが

何だかフレメにぞっこん惚れ込んでいたら、すっかり1月も終わり!!2月もなかば

フレメにマンスリー変えようか?と思いましたが~それは、それで刺したいチャートもあるし


やっぱり、こちらに~



 Snow   garden_c0318044_1791290.jpg






皆様のブログで~糸の色がぼやけて~お家の色を変えたとか~まわりも?と
よく見かけていたのですが?



確かに~



 Snow   garden_c0318044_17114940.jpg





全体を考えてこの色のリネンなんでしょうから!?
このまま指定の段染めで進めようと思います。いつ?一月のハウスができるでしょうかね?(笑)♪





では、皆様素敵なバレンタインデーになりますように。053.gif
by IROAI0709 | 2014-02-14 16:45 | クロスステッチ | Trackback