人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ずきんビスコーニュ

aya-broderie

赤ずきんちゃんビスコーニュ掌

赤ずきんビスコーニュ_c0318044_0132816.jpg






赤ずきんビスコーニュ_c0318044_0141453.jpg





可愛くて



楽しくつくれました。






赤ずきんビスコーニュ_c0318044_0165268.jpg






新しく

チューリップの針を買ってみました。


可愛い箱に入ってやって来ました。



ピーシング用
キルティング用と
しつけと


私はてが小さくて(汗)。


どこのピーシング用も長くて使いこなせないのです。

でも比較的短めの針だったので ましでしたが?

結局昔からの癖で

キルティング用の針でピーシングも

チクチクチク~

するのが私の癖ですかね。キルティング用は大変短いのがあり、大変私にはよかったです。

なぜ買ったか!?


単純に広島針だからです。(^-^)



娘が暮らす広島だからです。



さてさて



この、御盆は


家族会えるのかしら?



この台風家族の事も心配でしたが


私自分を守るだけで必死でした(汗)


全身びしょ濡れで~仕事中寒くてカイロ貼りました。

結局暑くなり、取りましたが(笑)


明日は着替えを持っていこうと思います。
by iroai0709 | 2014-08-10 00:10 | ビーズ刺繍 | Trackback