<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっと届きました。

c0318044_2101555.jpg




やっと届きました。


間に合わないかもね。(^-^)


早速刺して見たいと思います。(^-^)

ワクワク
[PR]
by IROAI0709 | 2014-03-31 20:59 | クロスステッチ | Trackback

レンガをステッチ

消費税アップで、皆様は何か買われていますか?


私は何も買っていない!?


いや…004.gif


生地と糸と本を~買いました。(汗)



私はいつまで~買い続けるのかしら?


ハルままさんの、blogにあった、生地と本が気になる~(笑)♪




そんな私なのに~ちっとも…手を動かしていません。


4月になったら、仕事の忙しさがましになると思っているのですが?暇すぎても困るけど、休みの日は~好きなこと出来るくらいの気持ちに余裕があるといいなあ~



c0318044_730462.jpg








c0318044_7312093.jpg






こつこつ、三匹のこぶた 気分です。
[PR]
by IROAI0709 | 2014-03-27 07:12 | クロスステッチ | Trackback

少しだけ

クロスステッチを一時間するのに、


何目…刺すのでしょうね。



あれから~フレメを楽しんで刺しましたが~



c0318044_22171956.jpg





差ほど変わりはない感じですね。




フレメには 癒し効果がありますね。
アロマみたい。001.gif





こちらも、始めました。




c0318044_22223854.jpg






今回はお家が赤く


ローズガーデンですね。


楽しみです。





c0318044_22243769.jpg





でも、渋い色に私はドキドキワクワクしています。



今月後半…物凄く仕事は忙しくなります。


その後…小さな連休を頂いて。


又。4月から


新たにお仕事頑張れたらいいなあ~

そう、私の目標まで




056.gif056.gif056.gif
[PR]
by IROAI0709 | 2014-03-17 22:14 | クロスステッチ | Trackback

失敗ステッチ

楽しみにしてた、チャートが届き


早速刺してみたら~



おフランスの段染めで




c0318044_1919766.jpg





c0318044_19193637.jpg






こんな間違いする人…世界探しても私だけ007.gif




お花二つ



木…二本~




チャートを重て糊で貼ったのですが 位置を間違えて~


こんなに刺さないと気付かない私って…


ほとほと~お馬鹿な自分に嫌気が


疲れてる時に~しない方がいいのかもですね。


大切な糸なのに、



かなりのショックに~ボーゼン


取り合えず糸が減ったので~又考えます。008.gif




ふう!




今からフレメ刺します。


テンション上がりますように。
[PR]
by IROAI0709 | 2014-03-14 19:17 | クロスステッチ | Trackback

Snow garden

c0318044_14332786.jpg



淡い淡い段染め

とても、渋い~作品に~

凄い寒い冬がとても 表現されています。



でも、ちゃんと 孔雀さんがお家を守ってくれているのが素敵です。
[PR]
by IROAI0709 | 2014-03-12 14:32 | クロスステッチ | Trackback

花文字

頼まれ物で、こちらから


c0318044_10554057.jpg




いそぎと言うことで、

お仕立てなしで…お渡し




c0318044_1057165.jpg




やっぱり花文字は綺麗ですね。






消費税アップ前の3月


期末でもあり、


何となく~仕事も忙しく


ちと、お疲れぎみ



又ゆっくりとした、時間が流れる日を待とう



春はいいことあるように060.gif
[PR]
by IROAI0709 | 2014-03-08 10:55 | クロスステッチ | Trackback