<   2014年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

個性のある生地同士?繋げるの~

難しいです。



c0318044_11135554.jpg




せこく~少しだけ買ったので~


柄重視で切ると


沢山カット出来なくて007.gif


タペにする予定が無理のようでした。


でも、いつも通り眺めているだけで~幸せな気持ちになるわ~


生地集めは止められません。


さあ頑張って仕事しよ。



帰りは本屋さんへ寄るんだ~001.gif
[PR]
by iroai0709 | 2014-04-23 11:11 | パッチワーク | Trackback

今日はお休みで

昨夜からのマンスリーの続きで
今出来立てです。(^-^)




c0318044_13531535.jpg




何とかできました。003.gif



多分今日パッチワーク通信新刊発売ですよね


買いにいくか?あすにするか?



迷っています。



昨夜は帰りにマッサージにいき


薬局で新しいバッファリンを

胃薬のドリンク


ピップエレキバンドリンク





買ってみました011.gif


今日は朝から~頭痛は無くなりましたが~顔が最近ぴくぴくするのがおさまりません007.gif



やりたい事が一杯あるのに~



とりあえず…コーヒでも飲んでのんびりしてみます。(^-^)
[PR]
by IROAI0709 | 2014-04-22 13:51 | マンスリー | Trackback

つづき

昨夜は寝付きが悪く

007.gif

三時頃に寝たのですが~


今日は昼過ぎる頃から


いつもの頭痛で



薬を飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも


ダメだよね、



わかっているんだけど




008.gif




明日は仕事帰りに間に合えば


接骨医に行ってみよ!!





c0318044_23245890.jpg






カップ二つで…無理だ~



風呂に入ろ~



明日雨らしいね



そうだ、雨だから痛いんだと思うことにしよ。


三つ目のカップはピンクにしよ。(^-^)



014.gif
[PR]
by IROAI0709 | 2014-04-20 23:19 | パッチワーク | Trackback

アルファベット

早くしなきゃ~と思いながら…

マンスリーの新しい本が出ちゃいます

やっとアルファベットが出来ました。



c0318044_23151326.jpg





ステッチの方は



あまり、代わり映えしないけど




c0318044_23154633.jpg





こんな感じです。(^-^)



003.gif





新しい本達です。





c0318044_2320443.jpg





妄想…は


続く…


無駄遣いは

続く…


(汗)



012.gif
[PR]
by IROAI0709 | 2014-04-19 23:12 | パッチワーク | Trackback

イースター

なんとか間に合いました。

RABBIT RUN

額は時間がない?ので有るものに入れたので、少し重たい感じです。

とりあえずよかった。(^o^)v

実は蜂も一緒に買ったので~それが出来たら~お揃いの額に入れたいなあ~いつになるやら?




c0318044_18124912.jpg



なかなか可愛い!!お気に入りとなりました。


一緒にアンちゃんも出してみました。



c0318044_18135268.jpg






たまには出してあげないとね。




さあ…次は何だったっけ!?



訳が分からなくなるくらい、放置作品が多いわたしです。(汗)

でも、今夜はゆっくりします。001.gif



063.gif
[PR]
by IROAI0709 | 2014-04-17 18:08 | クロスステッチ | Trackback

進まないステッチ

c0318044_0192973.jpg



ほとんど進んでいません。涙…

言い訳して いいかしら

忙しいの002.gif





c0318044_0214112.jpg





研修があったりして



友達が作ってくれた リバティのペンケースをお守りに…頑張ったんだけど


久々の勉強会で


次の日は激頭痛!!


何だか3月の疲れがたまったままー



これは更年期なのかしら



007.gif





という訳で~言い訳でした。


072.gif
[PR]
by IROAI0709 | 2014-04-11 00:18 | クロスステッチ | Trackback

チクチク

c0318044_23232146.jpg

c0318044_23233728.jpg




うさぎが少し出てきました。(^-^)


c0318044_2325064.jpg




我が家の何年も頑張る多肉たち。



016.gif




少し暖かくなり 元気になりました。(^-^)


明日は又寒くなるみたいね。気を付けてくださいね。
[PR]
by IROAI0709 | 2014-04-04 23:21 | クロスステッチ | Trackback