人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルトバック

皆様は楽しい連休でしたか?


わが家は相変わらず


主人は長い長いお休みで帰って来ておりました…実家に戻ったり…山に行ったり…星を見に行ったり…わが家にいた日は私の送り迎えの運転手

娘は少しだけ帰って来てくれたり~

娘二人 おばあちゃんに会いに行ってくれたり…それぞれ予定があったりと

わが家はそれぞれ出たり入ったりとバラバラでした。


私は1日休みがあっただけて

スタッフが急に休みになったりと~私頑張りました。(^o^)v


お陰で今日は休みですが体中が痛い!?何故か

年ですね…

主人は朝一で新幹線で東京に帰りました。

ごめんね。起きれなかったよ…三時半に起きたのに四時には爆睡してたようです。(笑)♪



だらだらと朝から皆の洗濯をしたり~布団を干したら~なんだか~何やってるんだろー私と寂しくなり


広島に帰った娘に!!今日から仕事気を付けてがんばれーとメールをしてしまいました。


娘とは一晩お好み焼きを食べに行きました。

娘いわく、久しぶりに大阪のお好み焼きを食べて美味しいよと言ってくれました。あなたを見送って~もう、三年たちましたね~もう、すっかり大人になり

時がたつのは早いです。

妹も来年は就職です。この子も出ていくのかしら?


我慢しなきゃね




さてさて



この間作ったかばん…なかなか私気に入ってます。(^o^)v

もう1つ作りたいくらい でも、最近色々買いすぎ~反省しているので、今月は我慢しよ?



でその時に少しだけ買った中から~


ヘキサゴンのショルダーバッグ
小関先生の本から


作り始めました。(^-^)





キルトバック_c0318044_1917418.jpg






キルト芯を挟みたいが~






とにかく…体がだるい(涙)




(笑)♪



次の休みだね。



楽しみだわ♪
by iroai0709 | 2014-05-07 18:51 | パッチワーク | Trackback